夕日

2012.06.05 (Tue)
ひっさびさにまだ日があるうちに会社を出た。
家に着いてもまだ明るかったので、
くぅのオシ○コをを済ませて慌てて屋上に行った。

大きな夕日に見えたけど写真にに収めると案外小さいのねー。
120605-1.jpg

うひゃーっと走り回るくぅ。
名前を呼ぶ。
ダッシュで駆け寄ってくる。
またダッシュで遠ざかる。
また名前を呼ぶ。
またまたすっ飛んでくる。
しばらく繰り返して、ウ○チをした。

え゛?

そうだった!まだ大のほうを済ませてなかったんだ!
慌てて部屋に戻ってティッシュを取ってきたらまたくるくる回りだした。
え、2回出しですか!?
しかも2回目はユルめ・・・。
またまた部屋に戻ってティッシュをとってきた・・・。

部屋に戻ってきたら今度はおもちゃ破壊。
120605-2.jpg
あ、まだ体力余ってますか・・・。楽しそうね~。

2回もウ○チ持って往復して、いやー、ハメられたわ。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/779-4918f66b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top