
--.--.-- (--)

夕食タイム

2007.08.03 (Fri)
本日は冷しゃぶ風サラダを作りました。
ひっじょーにうるさい約一匹がバタバタしてる。人の食事タイムをおとなしく過ごすことが最近できないので改めてしつけのし直し。



腕を引っ掻かれながら「マテ!」「降りて!」と言ってばかりで落ち着いて食べられない。イイ子にしてたら後であげるのに。はぁ・・・。

070803-2.jpg

と言いつつ食べ終わったらあげようと思って最初からちょっとだけ取っておいた。今日は最後はハウスでじ~っと待つようになった。いい感じ。

じゃ、「マテ」
070803-3.jpg

飛び出てるぞー。さっきゴハン食べたくせにごちそうに目は釘付け。赤い食べ物好きらしいしお肉もあるし、まぁ当然か。

070803-4.jpg

こんな目で見つめられたらすぐに負けちゃう・・・。
「ヨシ!」

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/78-2c585243
トラックバック
コメント
こんばんは♪
「マテ」のしつけはどこまでやっていいのか、難しいですよね(>_<)

ワンコの悲しげな表情もまた可愛いですし(笑)
rinko | 2007.08.03 22:35 | 編集
最近「マテ」ばかりのような気がします。
2.3分くらい我慢することを覚えてほしいな~、
と思いつつ表情に負けて瞬殺でヨシになってしまいますー。
miki | 2007.08.04 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
