
--.--.-- (--)

模様替え2

2012.06.11 (Mon)
芍薬を買いました。
120611-1.jpg
満開です♪
一度でいいからデカイ花が咲く状況に立ち会いたくて。
なにしろウチは植物が育たない部屋で、
去年はつぼみの状態のを買ったらそのまま朽ち果てた・・・。
今回は7分咲きくらいのを買ったので当然咲いた!


突然ですが模様替えしました。
120611-2.jpg
ベッドの向きを変えてみたら、
向かい合わせにもうひとつソファーが置けるくらい
無駄に広い空間ができた。
この無駄な空間がいいのよね~♪
ストーブの前を塞いでるので夏限定だけど。


部屋の気の循環と称して夜中に窓拭きして以来マイブームが来て、
カーテンの裏に断熱効果のある裏地をつけたり、ベッドを改良したり、
住み心地アップ月間なのです。
ただいまシェルフ(というほどでもないけど・・・)製作中♪
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/780-56164eeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
