
--.--.-- (--)

神仙沼

2012.06.17 (Sun)
ニセコの神仙沼というところへ行ってきました。
友人が行きたいと言うので。
そして私も一度行ってみたかった場所で、わくわくしながら向かった。

天気はくもり。
120616-1.jpg
あ~ぁ、残念。

付近を散策してるうちにちょっと晴れてきたので戻ってみた。
120616-2.jpg
う~ん、やっぱり残念・・・。
肉眼ではもうちょっと明るいんだけど。

帰り道。
120616-3.jpg
明るくはなったけど雲はまだ厚くて残念。時期もちょっと早かったか?!

晴れていればこんなに明るくて素敵な場所なのにー!
201216-4神仙沼

結論:
快晴の日に行くべし。
北海道での湖沼散策は夏~秋に行くべし。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/781-ffddbfc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
