
--.--.-- (--)

屋上ラン

2012.07.01 (Sun)
屋上に布団を干しに行った。
とっくにもう羽毛布団では暑いんだけど、
カラッカラに乾かしてからしまおうと思ってて今日に至る。

もちろんお供を連れて。
相当なバカっ走りで、わーっと駆け巡ってた。




布団挟みを忘れたので部屋に戻り、カメラを持ってきて撮影。
あれ、もう満足したらしく、全っ然走らない・・・。
ほんの数秒前までは狂ったようにビュンビュンだったのに。

ドッグランに行っても全く動かないくぅもここなら全力で走れるそうです。
勢い余って止まれなくて落ちたら大変なので、慣れないようにたまにしか行かないけど。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/784-1697c5ee
トラックバック
コメント
うちのマンションの屋上に似てる!
って屋上は皆こんな感じか(苦笑)

うちもムキャーって走る。
けどシッコすんじゃね?と飼い主がドキドキして
しまい、数分で捕獲です。
tomo | 2012.07.02 12:28 | 編集
●tomoさんへ
私、屋上に上がれるマンションって今の家が初めてで、
「うひょー、バーベキューできそう!」
(実際は日差しが強すぎてやる気にならないけど)、
って思ってましたが、
どこもこんな感じなんですかねー?

最近はしっかりシッ○もウン○もされて、
場慣れされつつあります・・・(笑)。
miki | 2012.07.02 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
