
--.--.-- (--)

オンとオフ

2012.07.21 (Sat)
ブラッシングしようとすると途端にくぅの暴れスイッチが入る。

ブラシを持ち出した途端にダーっと走りだし、
「捕まえられるものなら捕まえてみな」的な態度で
近くに来たり遠くに行ったりを繰り返す。
ま、いつもなんだけどね。
ヒマだったから今日は私からもちょっかいを出して挑発してみた。

さんざんバカっ走りしてこういう顔になる。
120721-1.jpg
真剣なんだけど、ハァハァ言ってて笑っているみたいな不思議な表情。

と、ここでたまたま本が倒れて、異音に一瞬でビビリ顔。
120721-2.jpg
肝っ玉小さいのよねー(笑)。

そんな暴れ犬をこれまた一瞬で静かにさせるアイテムはガム。
120721-3.jpg
これで30分くらいは平和が訪れます。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/787-7119082c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
