本当は仲良し?

2007.08.04 (Sat)
ここ2日くらい実はソファーで寝ています。

なぜって?
なんてことはなくて、テレビを見ていたつもりが気がつくと朝なんだよね。あはは・・・。テレビつけっぱ、コンタクトつけっぱ、歯磨いてなくて気持ちワルイ、最低な目覚め。こんなんで遅刻しなくて本当によかったわ。そして朝、気が付くとくぅが足元で寝てる。いつものようにリードでつながれていないし元々ソファーがお気に入りだしね。

070804-1.jpg

↑こんな感じで、また同じように横になっているとすぐに抜け毛生産マシンが寄って来た。首だけのっかってる妙な体勢だけど、くぅちん、それってラクなの?

070804-2.jpg

↑脚をずらしてもどけない。かわいいわ♪ずうずうしいわ♪

070804-3.jpg

↑まったりしていたのに思い出したように突然激しく一人遊び。よくわからない・・・。どうでもいいけどアゴ外れるで?


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/79-b98f8b99
トラックバック
コメント
くぅちゃんかわいいですね(*^。^*)

カウンターがラッキー7になったので、なんかうれしくなってコメントしちゃいました。
ち~ぼ~ | 2007.08.04 22:34 | 編集
くぅちゃん、ぴとってお顔乗せちゃって、めっちゃカワイイですねぇ(*^-^)

そういえば、ウチのリンクも、まったりとしてたかと思うと、思い出したみたいにクネクネしたり、爆走したり・・・(笑)

見てても飽きないですね♪
きょろ | 2007.08.04 23:52 | 編集
ち~ぼ~さんへ

もしかして777番だったのですね!
気づかなかったけどそういえばv-66だ!
訪問ありがとうございま~すv-350

きょろさんへ

ほんとに何考えてるんでしょうねー。
行動が読めません(笑)e-53
miki | 2007.08.05 10:53 | 編集
初めまして(*^^)v

うちのダックスもクゥです(*´∇`*)

また覗きにきます☆
kuuu | 2007.08.05 15:54 | 編集
kuuuさんへ

訪問ありがとうございます。
クゥちゃんはどんなワンコなんでしょうか?
うちは・・・、やっかいですけど(笑)。
クゥつながりで今後もよろしくお願いします♪
miki | 2007.08.05 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top