納車&健康診断

2012.08.09 (Thu)
来た!バイクがついに来た!

うひょー♪
120809-1.jpg

長ーくなるので説明を省くけど、
いろいろあってしばらくはまだ名義変更できなくて、
そして保険もまだかけていないので細心の注意を払って乗って帰ってきた。
実は1年越しでやっと手元にきて(笑)、今年も暖かいうちには
来ないんじゃないかと半ば諦めてたのよー。

120809-2.jpg
いや~、最高でっす♪


午後は、今度こそは健康診断に行ってきた。

誰もいないので遠慮なく隅から隅までにおいチェック中。
120809-3.jpg
ひたすらにおいチェックしながらうろうろして、
一瞬たりとも止まらない・・・。

そして勝手にひとりで興奮して顔がおかしくなってた。
120809-4.jpg
止まったのはこの一瞬のみ。

血液検査の結果も正常、ヘルニアの兆しも無し。
完璧に健康優良児!スバラシイ!
(12,200円もかかりましたけど、くぅへの誕生日プレゼントですから・・・。)

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/792-cd53c7c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top