
--.--.-- (--)

くぅの一日

2012.08.25 (Sat)
くぅの一日に密着してみましょう。

朝起きて~、食べるもの食べて~、出すもの出したらソファーでだら~ん。
120825-1.jpg
相変わらず長いお手々っすね~。
この後、私が出かけるのを察知するとガウガウ犬のスイッチが入る。

休みの日の昼は、暑いのにわざわざカーテンの向こう側で日向ぼっこ~。
120825-2.jpg
これ、カメラ構えたから寄ってきちゃったけど、
本当はサッシに沿って日光浴中だった。
部屋ん中、エアコン使って過ごしやすくしてるんですけどね。。。

で、夜は寝てるのか起きてるのかよくわからない中途半端な体勢でだら~ん。
120825-3.jpg
これも私が寄ったから振り向いちゃったけど、
本当は向こう向いたままこの体勢で寝てた。・・・と思われる。

毎日見てるけど、当然胴も長いけどやっぱり脚も長めな気がする。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/796-e923a786
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
