石狩へ

2012.09.07 (Fri)
石狩川の河口を見に行ってきた。

こちらは、はまなすの丘公園入口。
120906-1.jpg
木道を歩いて岬の突端まで行ける。
相当距離がありそうだったから行かなかったけど。

すぐ近くには海水浴場もある。
120906-2.jpg
小麦色の肌のビキニのギャルがいて、The夏!って感じ。
いやー、砂浜を歩くなんていったい何年ぶりだろう!?
私はバイクなんで革のブーツだけど。

しっかし、出発地の札幌はすばらしく快晴だったのに、
深夜の激しい雷雲はこちらに来てたのね・・・。
120906-3.jpg
こんなに天気がいいのに、海側は雲が厚くて残念な感じ。
しかもワタシ的にメインだったカフェ「マウニの丘」は休みだし・・・。
何しに来たんだよう!

でも、気持ちよく走れたからいっか♪
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/799-8f97eda4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top