ブラックホール

2007.08.05 (Sun)
先日コンタクトを片方なくしました。
以来、以前使っていた古いものを片方だけ装着中。限界が来て交換したのだから今更使っても当然調子いいわけないのさ。と感じつつ既に何週間かたっちゃったけど、やっと新たに購入。両目で¥にまんえん也(使い捨てじゃないので)。高っ!でも長く使うし目に一番イイ物を、と思って酸素透過性が一番高いものにしたら値段も一番高かったー。

あ~ぁ、うちって時々ブラックホールが出現して物が本当に消えるんだよね・・・。まぁ、今回のコンタクトに関してはそろそろ交換時期だと思ってたから神サマのお導きなのかも。

070805-1.jpg

でもだいたいブラックホールってこの腹だと我思ふ。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/80-768679ec
トラックバック
コメント
おはようございます♪
コンタクトは高いよねー!
私は一ヶ月使い捨てを二ヶ月くらいで使ってます^^;
毎日付けてる訳じゃないからいっか~♪
と、アバウトです。

くぅ君のお腹はブラックホールなのね(笑)
だんだんそんな風に見えてくるから不思議ですv-411
rinko | 2007.08.06 08:38 | 編集
こんにちは~!
週末忙しくって、コメント入れられなくてごめんなさい!

うちにもブラックホールあります!!
無くなると、二度と発見できません
単に散らかってるだけというウワサもありますが・・・(^^;)

昔、お昼にこの時期よくやってたあなたの知らない世界で
ブラックホール(異次元への穴)みたいのをやってて
子供心にすごく怖かった記憶があります。

くぅくん、ソファでくつろいでますね~~~
笑顔(?)&カメラ目線でかわいいですねv-238
まいこ~ | 2007.08.06 14:31 | 編集
ものがなくなると、自分が片づけてないくせに、リンクのお腹のせいにしとる、自己チューな飼い主きょろです(^^)v

カメラ目線でくぅちゃん、かわいいねぇ♪
きょろ | 2007.08.06 18:29 | 編集
rinkoさんへ

このブラックホール、見ていたらテイッシュも一枚あっという間に飲み込みました・・・。
先祖はヤギか?

まいこ~さんへ

この笑顔は室内では普段めったに見られないんですよ。
昨日はエアコン切ったから単に暑かっただけだと思われマス。

きょろさんへ

うちはブラックホールの存在のせいで床はわりと片付けています。
テーブルの上は・・・ご想像にお任せします(笑)。
miki | 2007.08.06 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top