艶々

2012.09.11 (Tue)
新しくスーツケースを買いました。だいぶ前に。

実はこれまで愛用してきた革のトランク(フリマでなんと2,000円♪)は鍵がダメになっていて、振動で勝手に開いてしまうのでベルトを巻いて使っていたのです。
JRだったらこれでも問題ないんだけど、空港で荷物を預ける場合はさすがにまずいかな~と思って。(と思いながらも台湾旅行でそのまま使ったけど・・・笑)
十分もとは取ったし、外付けのキャリー(台車?)を使うのももう飽きたしね。

ついに出番が来た、ぴかぴかのネイビー君。
120911-1.jpg
お出かけ用のカバンを見ると勝手に盛り上がって大騒ぎするくぅやんは
まだこのスーツケースが何なのかわかっていないので
落ち着いてカメラの前に割り込んできます(笑)。

ところで数ヶ月ぶりにくぅやんを洗いました。
120911-2.jpg
つやつや~♪ シニアとは思えない輝き~♪

でも、今は落ち着いてるけど、荷造りしはじめたらすぐにバレるよね・・・?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/801-98802cd2
トラックバック
コメント
おっ?
どこか行くですか!

うちの犬は、
スーツケースを出す→母が来る→数日間アタシが居なくなる。
これがインプットされた模様。
スーツケースを憎んでいますよ(笑)
tomo | 2012.09.13 08:59 | 編集
●tomoさんへ

うちとは逆ですね。
うちは、トランク→実家→食べ放題遊び放題
ってインプットされてます(笑)。

実はバンコクに行ってきます。
というかもう出発していて、ただいま韓国で乗り継ぎ中。
旅先でもタダで自由にネットできる場所があるんだから、
楽で便利な時代ですねー♪
miki | 2012.09.13 13:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.09.14 10:28 | 編集
●匿名さんへ

情報提供、どうもありがとうございました。
ちゃんと滞在中にチェックしてました。
miki | 2012.09.16 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top