お泊り後

2012.09.24 (Mon)
先日旅行してきて、
その間もちろんくぅは動物病院にお泊りしたわけですが、
お泊り後は必ずこうなります。

120924-1.jpg
鼻のあたまが必ず擦りむけてる・・・。

おそらくトイレシートを鼻先で丸めてると思われる。
私の観察だと、ある程度の量のオシッ○をして、
たまに私が気づかずにいると鼻を使ってシートを丸めてる時があるから。

獣医さんによると、他のワンコとたわむれることもできず(想定内)、
食欲も失せてるみたいで(想定外)、ストレス大のお泊り生活。
120924-2.jpg
でも、病院だから何かあっても大丈夫なんじゃない?

ついでに健康診断の続きで尿検査と検便をしてもらって、
まったく問題なしとお墨付きをもらったことだし、
元気ですごしてもらいましょー!

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/804-5a5677a9
トラックバック
コメント
くぅちゃんにはご主人様が何時もどるかなわてわからないからなぁ。周りが全部犬なんて怖くてはたまらないのさwwww
ST | 2012.09.24 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top