デオポット当選

2012.09.29 (Sat)
ペットシーツ処理器「デオポット」のモニター企画に当選した♪
デオポットって?と思った方は→こちらをクリック。
簡単に言えば、ペットシーツ用の消臭ゴミ箱。

思ったよりコンパクトな状態で届いた。
えっ?こんなに小さいの!?って思ったら、本体の中にフタが収納されていた。
120929-1.jpg
さあさあ、組み立てますよー。くぅちゃん、邪魔ですよー。

出来上がり。組み立ても簡単!
120929-2.jpg
まだ使い始めて日は浅いけど、非常に良い。
ゴミ箱からあの特有のツーンとした臭いがしないし、
デオポット周辺ももちろんにおわない。
生ゴミもここに捨てようかと思っちゃうくらいイイ。
しばらくしたらまたレポしまーす。

さてさて、床で行き倒れていたくぅがここに寝るようになってきた。
120929-3.jpg
こんなことで涼しくなったことを実感します。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/806-48ef040b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top