
--.--.-- (--)

無関心

2007.08.06 (Mon)
週末心霊番組をみました。
一人夜に見るこのテの番組ははっきり言ってこわい。びびる。
「きゃー」と心のなかで叫び声をあげながら、でも見ちゃう。
そしたらなんとパチッと音がして蛍光灯がひとつ切れた。

「ぎゃー!」
070806-1.jpg

タイミング良すぎっ!
(ちなみに5つある電球のうちもともと3つしかつけていませんのよ、おほほ~♪カウンターの照明も常にオンだし、一人暮らしサイズの部屋にこのデカい照明ってそもそもおかしいでしょ。徐々に切れていって、でも5つも光らせる必要はないでしょーと思ってそのまま放置(笑)。さすがに2つじゃちょっと暗い感じなので最近は3つで稼動中でした。)

この時はいつもとは反対に私がビビリモード・・・。

070806-2.jpg

対照的に「んあ?どーかしたかー?」って感じのくぅ。そーよね、関係ないわね。起こしてごめんね、どうもしてないよーだ!

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/81-7280e591
トラックバック
コメント
こんにちは~!
奇遇ですね~私も週末見てました!心霊番組!
もしかして同じ番組かしら?
(下ヨ○コ先生が出てお払いするやつです。)
その最中に電気切れたらビビリますよね!!

猫や動物は霊が見えるって言うけど
マロンはまったく見えないみたいです。
くぅくんはどうですか?
まいこ~ | 2007.08.08 09:09 | 編集
こんばんは♪
心霊番組って、数人で見ると怖くないのに、一人で見るとやたらに怖いですよねv-404
くぅ君がmikiさんを守ってくれることを期待したいな~v-411
rinko | 2007.08.08 18:01 | 編集
●まいこ~さんへ
多分同じ番組ですね!
くぅは前の家では玄関の方をじーっと見ていることがありました。
今はまーったくありません。
あの時は何か見えていたのかな?
私に見えないものはくぅにも見えないで欲しいです(笑)
それより地震とか天気とか予知してくれないかな・・・。

●rinkoさんへ
そう、一人で見てると必要以上にびくびくしちゃいます。
何かあったらくぅが私を助け・・・、いや真っ先に逃げるだろうな。
miki | 2007.08.08 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
