マット

2012.10.12 (Fri)
回転椅子用のマットを交換した。
予算内でちょうどいいサイズがなかったので、
前回同様、小さいマット2枚を縫い合わせることにした。

3コインショップで2枚購入。600円♪
121012-1.jpg
縫います。邪魔です。

このコのおかげで床に直置きするものは基本的に使い捨て。
なのでできるだけ安くネ。
121012-2.jpg
それにしてもひじょーに邪魔。
「マテ」って言ったから止まったけど、
ゴロゴロスリスリと、実際はかなりヒートアップしてます。

今回はなぜかかなり気に入ったようで、
気がつくとこうやってちょこんと座ってます。
121012-3.jpg
いつかひいてしまいそうでコワイ。

インド製でまだちょっと土(?)臭いのよねー。
くさいから気に入ったんだろうな、きっと。。。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/810-cba20602
トラックバック
コメント
こんばんは。
なんか、、
敷物おいてると 上に乗ってくるんですよねぇ~(笑)
デオポット・・・うちも導入しようかな。

怪我はもう 大丈夫ですか?

ろこまま | 2012.10.16 00:04 | 編集
●ろこままさんへ

普段はそんなに来ないんですけどね~。
あ、違った!
うち、そもそも敷物なんてほかに置いてないことに気がつきました(笑)。

デオポット、多頭飼いなら導入する価値はあるかもしれません。
ただ、コスパにちょっと難点がありますが・・・。

そしてケガのご心配ありがとうございます!
もうすっかり良くなっていますが、
年齢のせいか跡が残りそうな予感・・・。
顔用の美容液やら乳液やらを毎回塗りたくって、
低下した自然治癒力をフォローして頑張ってます(笑)!
miki | 2012.10.16 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top