ついに出番

2012.10.20 (Sat)
連日寒いのを我慢してたけど、ついにストーブを使い始めた。

朝からなんとなく調子がおかしかったんだけど、
外で1時間ビラ配りすることになっていて、
それがとどめとなって風邪ひいたっぽい。。。

ストーブの前にベッドを置いていたのでプチ模様替えしてもとに戻し、
ストーブ周りを掃除してやっとスイッチオン。
熱っぽいんだけど動かざるをえない・・・。
でも体動かしたら治ったかも~♪

毎年のことだけど、なぜかこの部分を舐めるのが好きらしい。
121019-1.jpg
呼んでも振り向かないくらい必死。

本稼動になって、熱風がくるので近づきたいけど近づけなくて、
首が鳩みたいにひょこひょこ動いてる。
121019-2.jpg
名前を呼んでも一瞬しか振り向かないし。

座り込みを決め込んだらしい。
121019-3.jpg
あいかわらず振り向く気配まったくナーシ。

飼い主ってこんな扱い・・・?
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/812-86780277
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top