
--.--.-- (--)

大進歩!

2012.10.22 (Mon)
くぅの服を改造した。
寒くなったので服を着せ始めたんだけど、胴の長さではサイズはDM、
でもウエストが細いのでそれだとだいたい腰周りがゆるゆる。

というわけで腰周りをちょっと詰めてみた。
121022-1.jpg
楕円の腹回りをキュッと三角に上げて短くした。
これでオシッ〇もかからなくなったし、
見た目は悪いけど外から見えないし、サイズはばっちり♪


さて、本題の「しつけのその後」

私がリードに手をかけただけでガルガル言っていたくぅに
こんないたずらをして遊べるようになりました!
121022-2.jpg
いぃ感じ~

昨日は、ガウガウ言われないで無言のまま家を出ることに成功した!
ここ4~5年、こんなに普通にすんなりと家を出た記憶なんてない。
感動ー!(この1回きりだけど・・・。)

さらにさっきは長い間お腹を出してじゃれてた!
相変わらず甘噛みしようとしてたけど、たったの2~3分だけど、最長記録。
感動ー!(普段は帰宅時にせいぜい数十秒ほど。)

いや~、感激した。(←レベル低っ)
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/813-d2456dfe
トラックバック
コメント
こんばんは♪

しつけ頑張ってますね!!
できる時間もこれから少しずつ長くなるといいですね。
少しずつでも改善が目に見えると
やりがいもありますよね。
がんばって!!
ぱーのすけ | 2012.10.23 17:53 | 編集
●ぱーのすけさんへ

おかげさまで毎日頑張ってます!
頑張りのわりに進歩が遅くて残念な気もしますが、
何年も放置してきたんだからその分頑張らなくては!
と思って毎日ちょっとずつ続けています。
1日2回襲ってくるのは変わりませんが、ちょっとだけパワーダウンしたし、
平静時はものすごーくいいコになりました!
引き続きガンバリマス。
miki | 2012.10.23 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
