お泊り後

2012.10.31 (Wed)
福岡へ遊びに行っていた間、くぅはもちろん病院にお泊りだった。

そして今回も鼻をすりむいて帰ってきた。しかも過去最大級に。
121030-1.jpg
さらに、予想通りほぼ飲まず食わずで過ごしたらしく、
さらにウエストが細くなって帰ってきた。
私は食べすぎで体重増えたけどねー(笑)。

さて、いつももじゃもじゃしている胸毛を見て、
「そういえばバリカン持ってるんだった!」と気がつき、
上の写真の状態にして胸毛をカットしてみた。
121030-2.jpg
ビフォーアフターの比較をしたけど、ほぼ変わらなかった。。。
(なのでビフォー写真はナシ)

初めてなので嫌がるわ軽く暴れるわで、ちょっとしかカットできなかったので・・・。
明日もちょっと切ってみようかな~。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/815-f2fbab51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top