晩秋~限界~

2012.11.13 (Tue)
ちょっと郊外のカフェに行ってみたら、
庭にあるもみじが真っ赤に紅葉してて見事だった。
カッフェ ディ レニー←札幌市内の方はぜひどうぞ)
121113-1.jpg
クラシックの雑誌をぱらぱらと見ていたらクラシックをかけてくれて
(たまに見る雑誌の特集がたまたまクラシックだっただけなんだけど・・・)、
水はご近所の方にいただいたという井戸水だったり、
雰囲気がとてもゆったりしていた。

そこで温まってから遠回りして家に向かった。
途中の風景はこんな感じで、もうすっかり晩秋。
121113-2.jpg
あ~ぁ、寂しくなっちゃうなー。
週間天気予報を見ると、残念ながらもう雪マークが見える時期なのねー。





なのでもう限界でっす。
121113-3.jpg
この日も最高気温11℃ですから・・・。
走り始めて5分もしないうちに後悔するくらい寒い!

ちゃんとこの帰りに予約していたバイク屋へ直行して、冬期保管をお願いして帰りました。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/818-1d4d0c41
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております~
だいぶ寒くなってきましたね。。

まだ乗れる…まだ乗れる…

寒くて後悔。

もしかしたら、今日は乗れる。
まだ乗れる…まだ乗れる

後悔。

11月はこのループですね。笑
あず | 2012.11.15 20:32 | 編集
●あずさんへ

私、へなちょこライダーなので、

今日は寒いからどうしようかな~
今日は天気悪いから寒いけど明日は晴れるかも?

やめる(土曜日)

今日も寒いけど、どうしようかなー

ちょっと乗ってすぐ後悔(日曜日)

いつ雪が降ってもおかしくないなー、と1週間悩む

繰り返し(笑)

覚悟を決めてラストランしました!
近場だけど(笑)。

miki | 2012.11.16 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top