初雪

2012.11.19 (Mon)
とうとう初雪が降った。
122年ぶりの遅い初雪らしい。去年も遅かったみたいだけど。
(毎年のことだけど、毎年去年がどうだったか忘れちゃう)
121119-1.jpg
しかし、普通なら初雪はさらっと降ってすぐになくなり、
その後しばらく姿をみせずってパターンなのに、
今回はベシャベシャな雪が積もり、
朝にはカチンコチンというなんとも嬉しくない初雪だった。

そんなことは関係なく、くぅのシャンプーをした。
121119-2.jpg
家の中はぬくぬくで、いろんな意味で温室育ちの犬ができあがった。。。

油断するとまだ時々噛まれるけど(笑)、
ガブっときてそのまま固まるからちょっとパワーダウンしたのかも。
最近帰りが遅くて躾はほったらかしだけど、
トレーニングは毎日続けないとダメですねー。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/819-0f8a125d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top