
--.--.-- (--)

犬だんご

2012.11.24 (Sat)
静かだな~と思って見てみるとこうなってる。
121124-1.jpg
ストーブの前にクッションを配置して、まる~くなってる。
それはもう完璧にまん丸に。

私がちょっとでも動くと上半身だけ起こす。
121124-2.jpg
(もうちょっと起きた時の)そのS字カーブがすばらしくしなやかで、
思わず顔を突っ込みたくなる(←実際にやっちゃうから警戒される・・・)。

とくに興味のある動きがないのでまた寝る。
121124-3.jpg
頑張って目を開けてるけど、本当は相当うつらうつらしてて、
白目と黒目が行き来してキモイ(笑)。

ちなみに冬だから丸くなってるわけではなく、年中丸くなってます。
めったにヘソ天しないんだけど、私、やっぱり信用されてない?!

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/820-2e4bb3b0
トラックバック
コメント
そちら天候は大丈夫でしょうか?
今朝のニュースを見てビックシ。停電とか怖いよね。
昨日から千歳も封鎖?

くぅちゃん、もっともっと丸くなって飼い主さんを待つんだよー!
tomo | 2012.11.28 12:23 | 編集
●tomoさんへ
大雪ではないんですけど、
今シーズン初のまとまった雪なので大慌てです。
我が家に影響はまったくありませんが、
基本的に食料備蓄もなく、工夫もない家なので想像すると不安です。
災害セットってやっぱり用意しておくべき?
ご心配ありがとうございます。
miki | 2012.11.29 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
