
--.--.-- (--)

うたた寝

2012.11.30 (Fri)
なんだか寝姿ばかりだけど、また寝姿を撮った。
じつは彼の寝姿を撮るのは非常に難しい!
なぜなら私がちょっとでも動くとすぐに起きるから。

うとうとしてるとこでカメラを構え、辛抱強く待って撮れたのがこちら。
121129-1.jpg
耳は私がわざと裏返しにしまスた。

で、これ、どこで寝ているのかというと・・・、



ソファーの端っこ。私を監視しているうちに眠りにいざなわれました。
121129-2.jpg
でもこの姿勢、はたして楽なんだろうか・・・!?


さてさて、この数日間なぜかネットに繋がらなかった。
そして何もしてないけど、なぜか今日からまた開通した。
原因不明のままだけど、いったい何だったんだろ?
私の生活において、ネットできないのは非常にダメージが大きいと痛感した!
ていうか、依存しすぎだね、完全に。。。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/821-b605ab7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
