耳掃除

2012.12.04 (Tue)
くぅの耳掃除をかなり頻繁にしている。
治りきってないのかすぐに再発するのか知らないけど、油断するとすぐに耳が汚れる。
彼は暑い国には住めないねー。

我が家の耳掃除スタイルはこう。
121204-1.jpg
普段の暴れっぷりはどこかへ消えて、おとなしくしていられるのが
不思議。(若干、嫌がってはいるけど・・・笑)

で、ひっくり返したら、服の襟がおかしなことになっていた。
121204-2.jpg
あぁ、そういえば何日か前に腹巻みたいな状態になっていて、
着せる時に私が寝ぼけていたのかな~?と思った記憶がある。

むりやり引きちぎって脱ごうとしてたのね・・・。
寒くて震えてるから着せているのに、私の愛はいつも一方通行で報われない。。。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/822-63cb81c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top