
--.--.-- (--)

冬仕様

2012.12.11 (Tue)
最近、帰ってくるとくぅが震えてるのでブランケットを買ってきた。
えぇ、わかっています、ムダだということは。
でも何もしないのも可哀想だし。

はいっ、緑ずきんちゃーん!
121211-1.jpg
たまたまマイクロフリース?のブランケットが500円だったから。

レジに持ってったら、「2個以上買うと全品半額ですけどいいですか?」とのこと。
よく考えないで「はい、いいです~」(ポイントカード類も面倒ですべて断るので)
ん? 
ていうことは1個買っても500円、2個買っても500円てこと?
「ちょ、ちょ、やっぱちょっと待って!」
というわけでじっくり見回ったけどほかに特に心に響くものなく、
ブランケットを色違いで2枚買ってきた。
もう1枚はクッションカバーにでもひざ掛けにでも、使いようはあるしね♪

そんなこんなでゲットしたふわっふわのブランケット。
121211-2.jpg
想像通り、たいして気に入ってない模様。

暖かさをわかってもらえないものかね?
ま、いいや。
震えてたのは寒さのせいじゃなくて、私が帰宅した喜びと思うことにしよう。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/824-8528e0d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
