
--.--.-- (--)

トリミング

2012.12.25 (Tue)
先日の旅行、飛行機から見る星空は最高でした。
真横に星が広がっている光景なんてそうめったに見られない。

あ~、さてさて現実世界に戻りまして、年越しに向け、お店でくぅのシャンプーをしてもらった。
121225-2.jpg
マイクロバブルでふわっふわのさらっさら。
つやっつやのとぅるんとぅるん♪

久々だったのでリボンとかはいらないって言うのうっかり忘れたら、
クリスマスバージョンのバンダナをしてもらってた。
121225-1.jpg
せっかくしてもらったバンダナの緑がどう見ても似合わない(笑)。
よく見えないけど。

艶々してるでしょ♪
121225-3.jpg
寝癖つくからhotな所に寝るの、やめてくれないかな・・・。

しめて5,000円也。
まぁ、年に一度だから良しとしよう。
ただ私、このあと急用で飛行機に乗るんですけど。。。
この時期、羽田往復するだけで海外旅行に行けそうなくらいお金がぶっ飛ぶんですけど。。。
ぎゃー!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/827-947e9e14
トラックバック
コメント
くぅちゃんトゥルットゥル。

で、東京にいらっしゃってたとは。
今年は東京も寒いのですよ。北海道人には暖かいのか?

タイもお気に入りになった様子♪
私は来年2月に行きますよー。
タリンチャン面白いよね。
tomo | 2012.12.26 12:38 | 編集
●tomoさんへ

東京は今週の金~土で行きます。
正確には埼玉ですけど。
飛行機が飛べばですけど(笑)。

タイはちょっと疲れますけど、気に入りました!
2月もいいですね。
冬のほうが比較的過ごしやすいですしねー♪
miki | 2012.12.26 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
