
--.--.-- (--)

ついに!

2013.01.17 (Thu)
かなり前に実家に帰った時の出来事をふと思い出した。

出かけようと父と2人で車に乗りこんだら、
ジーンズの裾に白い長い毛が大量についていた。
ぎゃー! まさかの心霊現象!? 永年暮らしていた実家で今?

130117-1.jpg

思わず「うわっ!何これ?!」と叫んだら、
父が平静を装って「どっかでついちゃったんじゃないの~」と言った。
付くか?髪の毛が?
しかも白いし、こんなに長い髪の人、うちにいませんけど?
家の中から靴を履いて出て、少々外を歩いて車にたどり着いたんですけど、いったいどこで?

130117-2.jpg

毛を払って車に乗り込み、2人ともそれについてはそれ以上話せなかった・・・。

その日、寝る前に突然思いついた。
そういえば昼間、間違ってくぅのしっぽを踏んじゃって、「キャン!」って声を珍しく聞いたかも、って。
翌朝起きて真っ先にしたことはもちろんくぅのしっぽの毛チェック!
長さといい毛質といい、ビンゴ!
いや~、あの時はビビった~!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/834-236ec76b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
