居ついた!

2013.01.22 (Tue)
週末、友人の結婚式があって、豪華なお花をもらって帰ってきた。

持って帰って来るときはそれほど感じなかったけど、
狭い部屋に置いてみたら結構なボリュームで豪華!
130121-1.jpg
いつもはキッチン用にミニブーケしか買わないけど、
たまにはこういうまともなアレンジメントも優雅でいいなぁ♪

と、るんるん気分でお風呂に入り、
戻ってきたらテーブル付近になにやら緑色のものが散らばってた。
130121-2.jpg
私がいないのを見計らって葉っぱを食い散らかすのもマズイけど、
食べて大丈夫な種類の植物なのかもわからなくて、こちらは一晩ヒヤヒヤ。
残すくらいゴハンあげてるのに、どうしてこうもがっつくのか・・・。

こちらが葉っぱを食べた犯人。
130121-3.jpg
まぐれだけど、抱き上げてみたらおとなしく居ついた!
このポジションで写真を何枚も撮れるほど長く居るなんて本当に珍しい!

こうして年齢とともに落ち着いてきているのかと思ったら
見ていないとこで何するかわからないし、まだまだ油断できないねー。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/835-c93c9214
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top