問題児

2013.01.26 (Sat)
私の愛犬は問題児。
すべては私の躾の仕方に問題があるんだろうなー。
初心に戻ってやり直してるけどなかなか改善しないのよー。

ある日の就寝時の1コマ。間違った、毎晩の光景。
130125-1.jpg
「寝るよ」と声をかけるとベッドにすっ飛んで行く。
寒いだろうとブランケットをかけてあげる。
が、この時この顔で実は「ヴ~~~ッ」と言ってる。

で、私がベッドに入った途端にビュンっと飛び出てきてガウガウ犬に豹変する。


ある日の帰宅時の部屋の様子。
130125-2.jpg
前の日ペットシーツの置き場所を変えたけど、一晩何事もなかったのに。
いえ、彼のエリア内に置いた私が悪かった、きっと。
留守番中ヒマを持て余してるんだろうな、きっと。

ドアを開けて「え゛ー!」って言った途端に背中丸めてブルブル震えてるけど。


いつかは落ち着くのかなー。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/836-df93cde7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top