
--.--.-- (--)

謎の行動

2013.01.31 (Thu)
つねづね不思議に思っていることがある。

脚を開いて座るとかなりの確率で駆け寄ってくるこちらのお方、
股の間に鼻を突っ込んでくる・・・。
130131-1.jpg
私が臭いから匂いを嗅ぐというわけでもなさそうで(笑)、
お尻側に向かって通り抜けそうな勢い。
「ただいま~!」ずぼっ、ずぼっ、ずぼっ、という感じ。

ちなみに、最近気づいたけど、隙間ならどこでもいいっぽい。
最近のブームは肘と脇腹の間に鼻を突っ込むことみたいだから。
130131-2.jpg
でも脇だとすぐに貫通して反対側に鼻が飛び出してしまうのですぐに飽きる。

どうも狭いところに鼻を突っ込んで、鼻先じゃなくて鼻筋をずりずりこすり付けたいみたい。
犬って狭いところが好きとは聞くけど、この場合はどうなの・・・?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/837-d65c5af9
トラックバック
コメント
ミニチュアとはいえダックスは元々狩猟犬でアナグマ追っかけてたから本能なんだろうなあ
ST | 2013.02.06 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
