ご無沙汰

2013.02.11 (Mon)
お久しぶりです。
ちょっと忙しくてなかなか更新できないでいたけど、
問題なく元気でやっています。

帰りが遅くて、起きている間の家時間が短い今日この頃、
くぅやんとのコミュニケーションも少なくなってしまった。
130211-2.jpg
↑これは暑くてハァハァしてるだけ。

ストーブの前で熱風を浴びてご満悦。
130211-3.jpg
「オイラ、一人で楽しんでますからお構いなく~」って感じを
背中から発している気がするのは私の負い目からだろうか・・・。

そんな彼に「ハウス」と声をかけるとビシッとハウスする。
130211-1.jpg
そうだよね、本当は声を掛けて欲しいんだよね~。
本当は遊んで欲しいんだよね~。
ごめんねぇ・・・。

ついでに寝る時もガルガル言わないでこうしていてくれると
非常に嬉しいんですけど・・・?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/838-1dd1e933
トラックバック
コメント
うちはコタツから出てハアハア。
日向ぼっこし過ぎてハアハア。
頭悪いなあ。可愛いなあ。な日々です。

週末からバンコク行ってくるよ~♪
2年ぶりです。楽しみ!
tomo | 2013.02.12 09:19 | 編集
●tomoさんへ
バンコクいいですねー!
ウラヤマシイ☆
私は次はベトナムに行ってみようかと思ってま~す。
いったいいつになるかはわかりませんが・・・。
miki | 2013.02.12 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top