トイレ事情

2013.02.16 (Sat)
我が家のトイレ事情のご紹介。

いろいろな変遷を経て、現在のくぅのトイレはこうなっている。
レギュラーサイズのシートを3枚使用。
130215-1.jpg
その昔はワイドを使っていたこともあるけど、
真ん中にちょこっとしただけでもうシートの上に乗らなくなるので、
もったいないのとゴミが増えるのとで一袋で終了し、
レギュラー2枚使いに戻った。

シッ〇の結果次第で1枚交換で済んだり結局2枚交換だったり。
掘ってから用を足したりされるとトレー丸ごと拭くハメになったり。。。
130215-2.jpg
そして行き着いた方法が2枚敷いている下にもう1枚敷くという方法。
これは正解だった♪ 

しかししばらくして気づいた!
わりと真ん中寄りでするんだから、
下じゃなくて最初から上に敷けばいいんじゃない?

よっしゃーっ! 大正解♪ 
130215-3.jpg
これだと真ん中だけ替えればすむじゃな~い?
下2枚は保険として。

毎日なんだかんだと頭脳プレーをしてるけど、
これにてとうとうトイレの最終形に到達!
てか、なんでもっと早くに気がつかなかったのか・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/839-02f6dcb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top