待てない!

2013.02.21 (Thu)
私の食事時。
くぅやんは油断するとテーブルの上の食べ物をかっさらっていく。
食べ物に関しては(いや、すべてに関してか?)我慢できないらしい。
ゴハンは1日2回だし、量だって適量だし、そんなひもじい思いはさせていないはずなのに・・・。

マテと言われれば素直に待てます。(最初のうちは)
130221-1.jpg
いつもはおすわりして待つけどなぜかこの日はフセの体勢。

時々やってみるんだけど、食べ終わったあとに、
あらかじめとっておいた野菜の切れ端をあげることにしてみた。
大人しく待っていれば最後にイイことがある作戦!
この食いしん坊にわかってもらえるかな~。

待ち続けるとなぜかだんだん右に傾いていく。すごいビミョーなんだけど。
130221-2.jpg
オスワリしていると、もっと明らかに顔も体も傾いてかわいい♪
黙っているとほんとかわいいわ~。

で、待ちきれなくてジリジリ近づいてきます。
「ハウス」って言うと慌てちゃって、ハウスじゃなくてトイレの上で待ちます。
落ち着けよ・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/840-e76e7124
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top