寝るよー

2013.02.28 (Thu)
「寝るよ」というとなぜかベッドにすっ飛んでいく毛玉くん。
でも寝るのはすごく嫌らしい。
というか一人にされるのが嫌みたい。

これでもかっていうくらい小さく固く丸くなる。
130228-1.jpg
お手手ないない状態でぎゅっと小さくなる。

服を着せて片腕通したところ。
130228-2.jpg
ほら、いや~な目つきでしょ。
踏ん張って動かないところを無理矢理こじあけて腕を通した。

両腕通したところ。相変わらず感じ悪い。
130228-3.jpg
頑として動かない。Tシャツを首からお尻のほうに伸ばしても
決して起き上がらず踏ん張っている。

はい、完了。
130228-4.jpg
ロケットスタートの準備も完了。

このあと、私が1歩下がる素振りを見せた時点で、飛び出してギャンギャン吠える。
というのを毎晩やっています・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/842-0e90f586
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top