寝落ち

2013.03.09 (Sat)
くぅはよく寝る。
近頃ますますよく寝るようになった気がする。
12時間以上留守番してて、おそらく留守番中はほとんど寝ているのに、
夜は夜でまた寝られるなんて素晴らしいね。

静かだなーと思ってふと見るとこう。
130309-1.jpg
体はぺたんこ、目はとろとろ。
落ちる落ちる落ちるー。これは行くね!

ハイ、来たー!
130309-2.jpg
そーっと近づいて撮ってます。

別の日。
130309-3.jpg
これもそーっと近づいて撮ってマス。

こう見えて神経質な彼は意外と敏感・神経質で、わずかな物音でもぴくっと反応する。
飼い主でも熟睡してるとこは滅多に見られない。
って、信用されてない?!(笑)

どうでもいいけど自分のベッドで寝てほしいんだけど・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/843-c56bcf25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top