
--.--.-- (--)

休日の朝は

2013.03.17 (Sun)
休日の朝は水飲んで、フルーツジュース飲んで、
さらにコーヒー飲んでから動き出す私。飲みすぎか?
今日は豪華にいちごをたくさんジューサーに投入した。

いちごを冷蔵庫から出した途端にぴすぴす言い始めるお方が・・・。
130317-1.jpg
色か?においか?
見る前から騒ぎ出すからやっぱりにおいかね?
一応やっぱり犬だったのね。
小さなおっさんが入ってるのかと思ってたけど(笑)。

嬉しさと斜め上を見ているせいで耳が倒れる。
130317-2.jpg
グレムリンみたいだヨ!
(わからない方はグーグル先生に聞いてみて)

はい、おまちかねのイチゴちゃん。
130317-3.jpg
目が寄ってるYO-!

久々に頭の上に乗せての「マテ」。
待ち切れなくて何度もフライングした。
赤い食べ物が本当に好きみたい。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/844-b7349792
トラックバック
コメント
はじめまして
ブログ村の新着記事からやってきました
うちにも、ダックス2匹いて(レット、シルバーダップル)
レットのリクにそっくりで、思わず「リク」って思って
しまいました\(◎o◎)/!
上目使い、横顔、後ろ姿、似てます
くうちゃんは何歳ですか?
うちは、7才になったばかりです
また、お邪魔しますねu^o^u 
はる | 2013.03.20 10:11 | 編集
●はるさんへ
はじめまして。
私もたま~にそっくりなダックスを見かけると
コメントせずにはいられません(^^)
くぅは8才です。
もしブログをお持ちでしたらぜひ教えてくださいね。
miki | 2013.03.20 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
