
--.--.-- (--)

シャンプー

2013.04.03 (Wed)
どうも最近くぅが臭かった。
ベッドに消臭スプレーをし、ブランケットにもスプレーし、
それでもなんだか臭かった。
思い切ってニオイの元を洗うことにした。

お風呂に入った途端に脱走を考えてる犬。
130402-1.jpg
前は置かれた場所にそのまま立ち尽くしてたのに、知恵がついたな。

お湯をかけられたらぺたんと座り込んで固まる犬。
130402-2.jpg
どよ~ん。

アップでもやっぱりどよ~ん。
130402-3.jpg
ここからは時間との勝負!
すぐにブーブー言って騒ぎ出すから。

ドライヤーで乾かすのが一番の難関。
暴れて暴れて私の脚の間から脱走しようとするし、
ぴゃーぴゃー言ってよじ登ってくるし、とにかく大変。
隣人から私が虐待してると思われてるんじゃないだろうか?

で、問題児のくせにギャラはしっかり要求してくる。
130402-4.jpg
黙っていれば半分の時間で済むんだけど・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/848-5133226f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
