
--.--.-- (--)

夏バテ?

2007.08.12 (Sun)
最近くぅがあまり食欲がない様子。

いつも通りマテさせてヨシって言うといつもはがっつくのに最近は走り出してどっか行っちゃう。
「え?待ってたんじゃないの?どこ行くの?」って感じ。
しばらくしたらポツポツ食べるんだけど今日は半分も残した。体小さくてもともと大した量あげてないのに残したら栄養足りないじゃん!私のお肉をわけてあげたいわ。

070812-1.jpg

でも元気はある。いつもどおり激しく遊ぶ。犬釣り↓もできる。

070812-2.jpg

一時的な夏バテかな。犬も夏バテするの?
それともこの後の私の食事を狙ってるのかな。
もうしばらく様子を見ることにします。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/85-ee9ce129
トラックバック
コメント
くぅちゃんの食欲、心配ですねー。
犬は冬より夏に弱いって聞くけれど・・・。
ゆっくりでも食欲戻りますように☆
Camel! | 2007.08.12 23:36 | 編集
うちのリンクも梅雨の時期、ガタッと食欲ダウンしました。ちょうどフィラリアのお薬を処方してもらうことになってたので、ついでに聞いてみたら、

「夏はどうしても食欲が落ちるし、痩せてしまうわんちゃんもいる」

とおっしゃってましたよ。

早く食欲元に戻るといいですね。
きょろ | 2007.08.13 00:06 | 編集
くぅ君も夏ばてですか?
えさを食べないと、心配になっちゃいますよね。
マロンもいつもこの時期、夏ばてなのか、
わがままなのか??えさを食べなくなります。

私の住んでる所は夜になっても、気温が下がらないので
人間もバテバテですが、食欲はあるのでやせません(^^;)
マロンは夏になると、ウエスト(?)の「くびれ」が増しますが
秋になると、すっかり元に戻ります・・・。

マロンの場合は、食欲が落ちても、
基本的に元気で、散歩に喜んで行く場合は大丈夫みたいです。
まいこ~ | 2007.08.13 08:45 | 編集
●Camel!さんへ
ご心配どうもありがとうございます。
でも心配無用のようです。
詳しくは8/13記事をご覧下さい。

●きょろさんへ
多少食欲なんてなくても元気一杯のようです。
というか食欲なんてどうでもよくなりました。
詳しくはこれからの8/13記事をご覧下さい。

●まいこ~さんへ
確かにウエストのくびれがよりはっきりしました。
でも元気だし大丈夫そうです。

みなさまご心配ありがとうございます!
miki | 2007.08.13 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
