
--.--.-- (--)

豚耳

2013.05.03 (Fri)
初の豚耳をあげてみた。
ヒヅメみたいに臭ったら嫌だな~と思って避けてきたけど、
たまたま安いミニパックを見つけたので。

かなり気に入ったみたい。
130503-1.jpg
ニオイもさほど感じないし、あとは
ヒヅメの時みたいに犬の歯が欠けなければいいんだけど。。。

実は今回は新しい動きがあった!
130503-2.jpg
いつもはこの状態だとかなり警戒してて、近づくと唸るんだけど、
試しに呼んでみたら来た!
がるーっと言いながらだけど来た!

呼んだら来るけど警戒し続けてて、意味がよくワカラナイ。
130503-3.jpg
ま、基本的には背中を向けてアンテナををこちらに張ってるけど・・・。

どうでもいいけど、本当に胴が長いねー。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/854-951b53ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
