電池切れ

2013.05.06 (Mon)
3泊4日で実家に帰っていました。

JR車内ではこんな様子。こっち向いてるの見えるかな?
130506-1.jpg
地下鉄ではちょっと騒ぐけど、JRではわりとおとなしく、
特急の騒音と揺れが眠りを誘うのか、すぐに寝てくれてラク♪

本日のびっぐイベント(?)、なんと雪!
130506-2.jpg
十勝では雪が積もりました。5センチはあったかな?
5月だというのにどーゆーことー?!
さらに途中、鹿とぶつかる事故があって30分の遅れ。

そんなこんなで無事自宅に到着し、帰宅後のお犬様はこんな様子。
130506-3.jpg
ほぼ昼寝なしの日々だったので、
自宅にもどったら丸1日~2日、寝続ける。

だったらいつもどおりに昼寝すればいいのにね~。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/855-e51b701c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top