
--.--.-- (--)

初ホテル

2013.05.20 (Mon)
今回の出張で、初めてペットショップにくぅを預けた。
いつもの病院に預けたかったんだけど、どうにも時間が合わず、
爪切りで利用しているショップに初めて預けることにしたから。
あー、初めての場所だし、心配!

130520-1.jpg

迎えに行くとこんな紙を渡されて、宿泊中の様子の説明があった。
食べたゴハンの量、オシッ○&ウン○の様子が書かれてる。
なんてすばらしいサービス!
でもそんなの口頭でいいから、その分値引きしてくれたほうがいいんだけどな。
って私、クール過ぎ!?

さてさて、いつもお泊りのあとは熱烈な歓迎をしてくれるくぅさん。
「こんにちは~、遅くなりました~」と入って行くと、
ちょうどスタッフに遊んでもらっているところだった。

130520-2.jpg

てか、私に気付かず遊び続けるってどーゆーことよ!?
遊びの流れでこちらを向いて、
そこで初めて飼い主に気付くってどーよ!?

薄情な犬・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/858-769b2319
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
