バイク講習2回目

2013.07.23 (Tue)
二輪車安全運転講習会にまた参加してきた。
前回は初級に、今回は中級に参加。
もちろん今回もアメリカンバイクはごく少数で、完全に浮いてましたけど~。

130722DSC_0025.jpg

いや~、難しかった!
前回できるようになったスラロームが全然できない・・・。
おかしいなぁ・・・。

そしてやはりホイールベースが長いということを再確認してきた。
アメリカンの見た目が好きでずっときたけど、
スポーツタイプっていうの?レーサータイプっていうの?
あの一般的なタイプのほうがよほどカッコよく思えてきた。
マイバイクは去年買ったばかりだというのに(笑)。

さて、それはさておきバイク乗りのみなさん、ぜひ講習会にご参加あれ!

詳しくは前回記事のリンク先をご覧ください。
http://kuu2004.blog103.fc2.com/blog-entry-861.html
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/871-999c7e0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top