9歳

2013.08.10 (Sat)
8月6日で、くぅが9歳になった。
「あれ、8月の始めだけど何日だっけ?」って思ってたら
アニコムからバースデーカードが届いてわかったー!

バースデー記念は健康診断って決めているから
特別なことはしないんだけど、、新しいぬいぐるみを解禁した。
130810-1.jpg
左:すっかり綿が出されて裏返ってる旧
右:新品 もちろん視線は釘付け

「ヨシ」の合図で新しいほうをゲット。
130810-2.jpg
「くぅ~」「くぅちゃ~ん」「くぅさ~ん」
どう呼んでも、何度呼んでももちろん無視。

やーっとこちらを向いた時の、この目!
「あげないよ、なんか用?」的なこの不信感たっぷりの目つき!
130810-3.jpg
しかも古い方にかぶさるような立ち位置で、両方キープみたいな・・・。

欲張りだな~。
だいたいこんなコ汚いぬいぐるみいりませんから・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/874-e81bfdc5
トラックバック
コメント
おめでとうございます♪
元気に9才を迎えられた事心よりお悦び申しあげます。
羨ましい限りですよ~!!

かれこれ、6年位前に初コメして以来のご無沙汰
ですが・・・時々拝読させて頂いております。

我が家のチャンプ(6才Mダックス♂)
明日ヘルニア手術からの退院です。
去年もヘルニア手術を行ったので2度めの手術でした。

本当に、人もワンコも健康が一番ですね。
くぅ君が9才を元気に迎えられた事本当に良かったですね。
これからも、健やかに過ごせますように♪♪(^O^)/

ニコ | 2013.08.13 19:45 | 編集
●ニコさんへ

おひさしぶりですね。
読んでいただいてありがとうございます。
幸運なことにうちの犬は健康で、
ウン○も絶好調、ソファーの上に勢いよく飛び乗り、
毎日元気一杯ビュンビュン系です(^^)/

友人の飼い犬も先日ヘルニアを発症しました。
私も今後注意を払っていきます。
お大事になさってくださいね!
miki | 2013.08.13 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top