変化

2014.01.06 (Mon)
くぅを連れて実家に帰ったわけだけど、驚くほどいいコだった!

moblog_66776005.jpg

その1
以前はバッグから出した途端にまずは部屋の端から端まで駆け回っていた。

走り回らない。トイレを済ませて室内パトロールくらいで終了。

その2
カーペット敷きの和室ではしゃぎすぎるので、和室に入らないようバリケードが必要だった。

和室に入ってものんびり日向ぼっこ。しかも声をかけたら戻ってくる。

その3
友人宅に連れて行ってみた。
予想パターンとしては、クッションをブン回して破壊、もしくはカーペットを掘るかマーキング。

室内パトロールのみ。
連日の実家暮らしで疲れていたのかもしれないけど、特に悪いことはしなかった。

いったいどうしたんだろ!? 疲れ?成長?加齢?慣れ?学習?

ただいま私が食事中で、あのくぅが隣でこんな様子。
moblog_e156b7f0.jpg
疲れ?成長?加齢?慣れ?学習?

大人になったとも言えるけど、まるで別の犬と替わったちゃったみたい!
かつてこんなことなかったから、いいコすぎて逆に気持ち悪い。。。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/896-f00c2c6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top