雪景色

2014.01.17 (Fri)
用があって週末に地元に帰りました。
今回はくぅはホテルに預けて高速バスで往復。
出張以外でくぅのいない日々なんて久しぶり!

帰りの車窓からの眺め。
moblog_e9faa91e.jpg
写真ではよくわからないけど割りと晴れてて明るくて
路面もうっすらアスファルトが見えるくらい。

しばらーく走って、長いトンネルを抜けると
いきなり豪雪地帯に突入でびっくり!しかも吹雪。
moblog_6cd16b2d.jpg
これ、南北ではなく東西に移動なんですけどね・・・。
十勝から札幌へ3時間半も走ればこんな変化が楽しめます(笑)。
(たまたま寒波と大雪が重なった時期だったからかもしれないけど)

さて、こちらのくぅさん。
moblog_8e012a60.jpg
迎えに行ったら、ショップの方々にリードをつけてもらう間、
足はまるで漫画のように激しく回転してた(笑)。

「こんなに動けるコなんですね~」と言われたくらいにして・・・。
家ではすごいんです!完全に内弁慶なんです!ただ外ではヘタレすぎるだけで・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/898-ac387f96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top