ペット用ベッド

2014.01.20 (Mon)
くぅのベッドを新調した。
毎晩破壊されて穴だらけになり、色も臭いも若干キツくなってきたので。
(基本、あまり洗わず使い捨てなので)

いつもはしまむ○とかニト○とかで
大きめで安いクッションを探すんだけど、
最近さほど安くないので潔くペット用品を購入。
moblog_b6e1061e.jpg
無理矢理座らせたけど、なんかあまり気に入ってないみたいな…。
いつもよりリアクションが薄い気がする…。

いや、そんなことはないか。
ちゃんと自分のベッドだと認識したみたい♪
moblog_8e47a058.jpg
でも茶色に茶色で同化しちゃって、なんか新鮮味がないなー。

前のベッド、綿がみちみちにつまってて気に入ってたんだけど、くぅさんの性格上、どれも長持ちしないのよね…。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/899-7ee22ce5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top