グルメな犬

2014.05.31 (Sat)
最近、くぅさんがグルメになってしまいまして、
100均ガムは見向きもしなくなってしまいました。

昨日あげた棒ガムにはまったく興味なしでお尻に敷いて
放置中なので、アキレスをあげてみたら大喜び。
moblog_bb46a038.jpg
ん?なぜ私をじっと見つめる?
いつもだったら取られないようにいそいそと避難するのに?
私に触らせないようにするのに?

平べったくて噛みずらそうにしてたから持ってあげた。
moblog_4c1eb285.jpg
まぁ、なんておぼっちゃま!
じっと見つめてたのは助けてくれろということだったのねー!

もちろん私がずっと持ってあげるわけもなく。。。
moblog_ff9f00f3.jpg
そうよ、おてて長いんだから自分でどうにかしてちょうだいな。

ちなみにこれで100均ガムを拒否ったのは2回目。
というか2袋め。
もう買わない。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/918-eaac970b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top