爆睡コンビ

2007.08.19 (Sun)
昨日の様子です。

だら~りと寝てます。
070819-1.jpg

さすがに寝不足らしく、実家4日目にしてやっと(!)人がいても寝るようになった。しかも普段は物音がするとぱっと起きるのにこの時はほとんど気付かず本気で寝てた。

近づいてみた。
070819-2.jpg

う~ん、実はこのとき
半開きの白目、口はピクピク
してるのがわからなくて残念!

ちなみにここはどこかというと・・・
070819-3.jpg

昼寝(夜寝?)中のハハの上。
しかし本人は上に何かが乗っかっていることに気付いておらず、目を覚ました時「あらくぅ、いたのか~いzzz」と言った。
そこまでマジで寝てたのかい・・・。

私がソファーに横になっているとこういうスタイルになるけど、
あんた結局、誰でもいいのかい!

そして本日の車窓からの眺め。
070819-4.jpg

今回はくぅが珍しく割と静かだったから私も珍しくほとんど寝ちゃった~。
そんなこんなで私の夏休みも今日で終わり。
明日から仕事かぁ~。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/92-4f9a7157
トラックバック
コメント
くぅ君の寝顔かわいい!!
それにしても、お母さんの上だったとは・・・。
くぅ君、大物ですね♪
動じないお母さんもス・テ・キ★

やっぱり、景色がきれいですね~
は~サワヤカ~~~~
まいこ~ | 2007.08.19 23:08 | 編集
景色がキレイですねぇ~。
何か空気がキラキラしてるみたい・・・。

それにしてもお母さんの上で全く動かず眠るくぅちゃんの寝顔が超カワイー♪
きょろ | 2007.08.20 09:16 | 編集
●まいこ~さんへ

くぅもハハも大物ですね、きっと(笑)。
景色はもっと良いスポットもあるんですが
走る車窓からの眺めなので難しく
まともなのが唯一これだけなんです。

●きょろさんへ

実際はもっと明るくて「日光ギラギラ緑は深し」
って感じだったのですが一番いいところを寝て通り過ぎまして、
夕暮れに近づく時間帯で一枚だけ撮れました(笑)
miki | 2007.08.20 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top