まつげに白髪

2014.06.15 (Sun)
地元に帰って、ちょっと前から気になっていた資料館に行ってきた。

ビート資料館
moblog_50e8580e.jpg
小さい頃からスズラン印の砂糖は見慣れていて、
そもそも甜菜って何?、くらいに思って行ったけど、
工場のおかげで鉄道が敷かれて
地域開拓にも大きく貢献したみたい。
とてっぽ通りという遊歩道は当時の十勝鉄道跡。
へー、知らなかったー。
しかもマンツーマンで館長さんによるガイドつき。
帯広近郊の方、ぜひお出掛けください。オススメです。


家に戻ってくぅと一緒にちょっとお昼寝。
moblog_8e0b1006.jpg
最近、くぅの目にいつもゴミがついてるなー、
と思って良く見てみたら、まつ毛だった!白髪だった!
目の中央あたりに、ぴろっと1本ある。
いや~、それなりに年とってきてるのね、と再認識した・・・。


ちなみに上の寝顔、引きで見るとこんな様子。
moblog_074434d5.jpg
年はとってるけど、股関節はまだまだ柔らくて若そうね。
私にお尻むけて、緊張感がまったく感じられないけど。
一応他人の家なのに・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/920-23966ac1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top