がま口 手作りカードケース

2014.06.25 (Wed)
前から気になっていた、がま口専門のkimamaというお店に行ってきた。
どれもかわいくて、何か1つ買って帰ろうと物色したら、手作りキットを発見。

そりゃ買っちゃうよねー♪
moblog_157b8302.jpg
でもこのセット、完成品である商品と同じ値段。
だったら完成品で気に入った柄を買ったほうが
安全じゃないだろうか・・・、という葛藤があり、
手作りの楽しさを取るかクオリティを取るか、悩ましい!

で、無事に完成。
moblog_ed1e0ab8.jpg
帰ってから気付いたけど、ミシンないんだった。。。
えぇ、手縫いで頑張りましたわよ。
たいした大きさじゃないけど面倒だったわよ。
こんなんで何日もかかったわよ。

裏側と中はこんな感じ。
moblog_255cb7f2.jpg
たまにこんなことがあるけど、ミシンが欲しい時なんて
しょせん年に数回程度だし。しかも今回は小物だし。

本当は大きなバッグが欲しくて言ったんだけど、1万円もしていてね。。。
でもこの手間を考えたら理解できるね~。
おかげで楽しめました。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/921-5d718ba2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top